03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

連休突入

2008.04.30 (Wed)

明日から連休です。

29出た代わりに明日からが休みになります。

6日間休めるんですが、帰省にも時間がかかるので実質3日くらいなんだろうなと。

とにかくさ、休めるのはいいですよね。

ただ、6日も休むと、働きたくなくなりそうで怖いwww

次の長期休暇は、盆休みかぁ…。

これが社会ってもんなんですね。

21:10  |  日常  |  Comment(0)

現実はやっぱ無理

2008.04.27 (Sun)

前の日記で、せめて「田村ゆかりと堀江由衣のライヴに行けりゃあいい」みたいなことを書いたわけですが、その矢先、どっちもアニメロサマーライブに出演するっぽいですね。

まぁ、ほっちゃんは黒薔薇ってことで、厳密に堀江由衣ってわけじゃないけど、要は由子さんなわけでww

しかも、二日間開催でそれぞれ別の日に出演っすか。

8月はお盆休みがあり、そこで一度実家の方へ帰ると思う。

それが終わった後に再び北与野かさいたま新都心(要はさいたまスーパーアリーナ)に向かうほどのお金があるかと言われれば多分ないww

今回は、お預けだな。やっぱ、「ライヴに行きたい」けど、現実は厳しいものがあります。

夏にこれに出演となると、ほっちゃんもゆかりんも次にやるのは早くて今年の冬かな?

とりあえず、実家から持ってきたライヴDVDでも見て我慢だな。

少し、頭冷やそうか…。
09:19  |  アニゲ  |  Comment(0)

いぇい!!

2008.04.25 (Fri)

こんな時間に家に帰れるのは入社後初ですww

今日は早かった!!

仕事終りが5時半という奇跡ww

まぁ、さすがに5時15分の定時とはいかないけど、いつも7時半→8時くらいに終わるので、この時間はネ申だわww

6時起き→11時には寝るってことで、趣味の面がかなり疎かになってます。

とりあえず、ゆかりんとかほっちゃんのライヴに行ければもうそれでいいやって感じww

アニメラジオとか…Ort

野球も見に行けるわけでもなし、鉄道とも無縁なマイカー生活。

新たな趣味を開拓すっか?ww
19:02  |  日常  |  Comment(2)

休み

2008.04.20 (Sun)

毎日通勤の車で田村ゆかりの曲ばっか聞いてる男です。
(主にチェルシーガール、モンシェリー、国家がメインww)

こんにちは。

マジで休みの日が貴重ですね。

働くようになって、めちゃくちゃ実感しました。

土日が休みなわけですが、結局のところ掃除、洗濯、買い物で半日くらい潰れることが判明。

それでも、自分の時間があるということは本当に素晴らしいことだと思います。

当り前過ぎる話かもだけど、新生活で激しく実感しとります。

とりあえず、今日の午後は近所のラーメン屋が旨いかどうか調べて来ますよww
10:49  |  日常  |  Comment(0)

新生活

2008.04.13 (Sun)

ようやくネットが繋がったので書きます(笑)

おひさしぶりです。

埼玉から愛知に引っ越したまあちです。

毎日余裕が無い生活をしていますが、元気です。

朝は6時におき、夜は10時に寝る生活が続いてます。

正直、ブログはロクすっぽ書けないと思います。

なので、たまに更新します。

再開していきなりこんなんですみませんが。

MSNのホットメールや、ファイルの転送が使えない(要は文字チャット以外の機能が使えない)という状態(仕様らしい)ですが、なんとかやってます。

なので、メールは携帯にお願いします。

MSNは文字チャットだけ出来ます。たまに絡んでもらえると幸いです。

では、今回はとりあえずこれで。
21:21  |  ご挨拶  |  Comment(2)
 | HOME |