05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

マジアカ出ますね

2008.06.29 (Sun)

一部で噂のあった後藤武敏外野コンバート。

実際にレフトを守ってるのを知って、ホントにコンバートしたのかと驚いている男です。こんにちは。

さてさて。

今日はお久しぶりにマジアカの話題でもしますか。

さっきネット見て知ったのですが、マジアカDSの発売日やら限定版の内容が決まったそうですね。

公式

とりあえず、17500円のセットって凄いな。

ファンなら買いかと思われますが、私は流石に無理ww

ってことで、公式の通販にある限定版を買うことにしましたww

あの特典で7500円は微妙に高い気がしなくもないのですが、送料タダになるなら…とか思って購入。

まだ2か月以上先の話ですが、一つ楽しみが出来ました。
14:08  |  アニゲ  |  Comment(0)

遅かったな

2008.06.24 (Tue)

反応が遅かったぁ~。

8月6日にサザンが新曲を出すわけですが、初回版に半被がつくそうです。

しかも、30万枚限定真夏の大感謝BOX

そんなニュースを知った今朝。

帰ったらネットで予約しよう。

とか思ってたんですが、帰って来たのが9時半。

メシ喰ってネットで片っ端から見たんですが、どこも予約終了のお知らせwww

予約可能だと書いてあったので、会員登録までしたのに、注文する際になって「売り切れました」とか出てきた箇所もある始末。

即完売だったんでしょうね。

いやいや、それは当然ですよ。

ただでさえ活動休止だし、30万枚限定。

ファンが黙ってるはずがない。

遅かったなぁ(;一_一)
23:21  |  日常  |  Comment(0)

うーむ…

2008.06.23 (Mon)

久々にライオンズの話題。

試合を見に行けない

文化放送ライオンズナイターが聞けない

NACK5サタデー&サンデーライオンズが聞けない

テレ玉のライオンズ戦中継が見られない

そうは言えど、相変わらず西武熱は冷めてません!!

いやいや、去年ほどではないけどさ、やはり交流戦は鬼門でしたねぇ(^_^;)

一気にゲーム差詰まってきましたよ(T_T)

交流戦始まる前に「ここさえ乗り切れば」とか書きましたが、なかなかうまくはいかないもんです。

まぁ、終ったことはしょうがないんで、これからのレギュラーシーズンですよね。

何となく、後ろ投げるピッチャーが不安になってきたので、そこを立て直して欲しいっす。

それにしても、今度の試合は大宮公園で試合らしいっすね。

幼いころ、高校野球を見に行った記憶があります。

埼玉に住んでたら是非とも行ってみたかったなぁ。

1軍が西武球場以外の県内球場で試合するの、初めてみたいですしね。

とにかく頑張ってくれ!!
21:14  |  ライオンズ  |  Comment(2)

乃木坂ぐっず

2008.06.21 (Sat)

久々の更新っす。
なかなか忙しくて更新が滞っております(^_^;)

少なくとも来月の半ばくらいまでは間違いなく更新頻度低いっすけど、ご了承願います。

はい、そういうわけで最近バカみたいに書いている乃木坂春香関連のお話ですww

通販で買ったドラマCDとクリアファイルが届きました。

やべぇ。

まだCD聞いてないんですが、クリアファイルのイラストだけで確実に萌殺されてます。
3種類あるうち1つだけ買ってみたんですが、他の種類も買っちまいそうな勢いっすwww

送料800円がネックといえど、名古屋や東京へ行くよりも安い。確実に安い。

そういうわけで、なんとなく買ってしまいそうな今日この頃。

ドラマCDについてるオマケもいいですね。

印刷とは言えど、出演声優のサインが掲載されてるのが個人的に◎でしたねぇ。

しゃあ先生の描く乃木坂春香はホント破壊力抜群です。

B2ポスターとか出たら、絵柄次第で買ってしまいそうだww
18:24  |  アニゲ  |  Comment(0)

ゆかりタン

2008.06.05 (Thu)

ま た 田 村 ゆ か り の 話 題 か

…と思ったそこのあなたww

ちょいとこちらを見て欲しい。

ゆかりタン、食当たり
http://www.sanspo.com/shakai/news/080605/sha0806050502002-n1.htm

話の内容はともかく、いつからこの議員をゆかりタンと呼ぶようになったのだろうww
最初見たときに衝撃を受けますたwww

「タン」って、片仮名表記なのも何か面白いですね。

ゆかりたんか…。

ゆいたん+ゆかりたん=やまとなでしこ。

そう思わずには居られないまあちでした。
23:15  |  日常  |  Comment(2)

由衣がサンタに着替えたら~DVD~

2008.06.03 (Tue)

堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえたら~
(2008/06/04)
堀江由衣

商品詳細を見る


アマゾンから一日早く届きました。ネタばれなんで、追記に書きます。
22:27  |  アニゲ  |  Comment(2)
 | HOME |