06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ライブハウス武道館へようこそ

2008.07.26 (Sat)

通販でモノを買っても、平日は受け取ることのできない現実。

土曜に再配達を依頼して、品物を引き取ることがデフォになっています。

はいはい。そんなわけで、下の西鉄グッツに続いて、前々から楽しみにしていたブツも一緒に届きました。

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl*
(2008/07/23)
田村ゆかり

商品詳細を見る


半年前、爆発的に楽しませてもらったライヴのDVDです。

それが届いたので見たわけですが、やっぱこのライヴはいい曲揃ってますね。

「武道館だから」ってこともありますが、個人的には最後のライヴになるかもしれんという気持ちで臨んだライヴだったので、非常に思い入れ強いんですよね。

オフショット映像で当日の武道館の様子が出てくるんですが、あれを見ると当時のことを思い出します。まぁ、まだ3か月くらい前の話ですけどwww

とにもかくにも、この一枚は一つの集大成とも言えるんじゃないでしょうか。
気になる人は買って損なし。
23:34  |  アニゲ  |  Comment(0)

復刻版

2008.07.26 (Sat)

前に注文しておいた、復刻版ユニフォームとレオが来ました。
CA390373.jpg

CA390374.jpg

球場に着て行ける機会は少ないだろうけれど、買いましたよ。

ぶっちゃけ、今のユニフォームより(ry

シンプルなデザインだけど、スッキリしてて良いです。

交流戦で一気にゲーム差なくなりましたが、徐々にまた差がついてきたのではないかと。

そうは言っても、全く安心できるゲーム差では無いのですが…。

投手陣の復調が期待されますな。
23:11  |  ライオンズ  |  Comment(2)

名古屋飛ばし

2008.07.14 (Mon)

そういう言葉があるのをご存じだろうか。

知らなかったらwikiでもみてくださいな。

…ということで?それを味わうこととなったのが、ゆかりんのイヴェww

http://www.tamurayukari.com/info/list_14th.html

あら、全国回るのに中京圏がOrt

東京か神戸に行くのはちとキツイなぁ。

だがしかし、「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」なるものに、名古屋があるっぽい。

http://www.tamurayukari.com/info/index.html#event

これは行けるもんならいってみたいっすねぇ。(チケ取れればだけど)

しかし、今年は随分と行きたいイヴェントが開催されますねwww

ゆかりん&みゆみゆイヴェの当り年だなww
22:32  |  アニゲ  |  Comment(0)

ナゴヤドーム前矢田

2008.07.13 (Sun)

逝ってきました。

ナゴヤドーム
CA390358.jpg


CA390359.jpg


CA390361.jpg


カードは中日ーヤクルトでした。

結果は4-10でヤクルトの勝ち。

一回に中日が3点先制したのですが、2回に吉見が大炎上でヤクルトが8点取りました。

そこで大体今日の試合が決まったんじゃないでしょうか。

いやぁ、凄い人でした。実際、満員御礼ってなってましたし、地下鉄の駅から球場までずーっと人の波波波。

ホント、中日熱を感じましたよ。

球場ではどて丼(モツの味噌煮込み丼?)と味噌カツドッグという地域色の強いメニューを頂いてみましたよ。

それはそうと、地下鉄の駅の通路の両端に、選手のプロフィールとか球団の歴史とかずーっっと貼ってあるのね。じっくり見てる人はいなかったけど、あれはなかなか強烈でした。

どうでもいいのですが、個人的にナゴヤドームは結構遠いことが良く解りましたww

家から2時間弱かかってますwww

ナイターは試合終了まで見たらダメですね…。

21:04  |  スポーツ  |  Comment(2)

やきうバカとして

2008.07.06 (Sun)

諦めがつかなかった男です。こんにちはww

前記事から引っ張りますが、チケットがe+に残ってましたww

回線が繋がらなかっただけというオチでした。

来週はナゴヤDに行ってきます!!

ぶっちゃけ言って、引っ越してきからまだ名古屋逝ったことないんですよOrt

日曜は午前中に用事があるんで、その後速攻で名古屋っていう強行スケジュールです。

っつーか、こんなことやってていいのか、俺!!

日曜までに仕上げないといけないものをやらねば…Ort
13:46  |  スポーツ  |  Comment(2)

中日熱

2008.07.06 (Sun)

「愛知に住んでるということで、一度くらいはナゴヤDに行ってみたい。」

そう思ってチケットを調べてみた。

来週の日曜の午後あたり、ヤクルト戦いいんじゃないの~?

とか思ってたら、既に売り切れwww

その次の週末は阪神戦で当然売り切れ。

次日程合うのは、8月30日のカープ戦ということで、ぴあに繋ごうと思ったら繋がらんwww

終了フラグwww

引っ越してきてひしひしと感じるのだけど、東海地方の中日熱はアツいものがあると思う。

朝のスポーツも当然ドラゴンズメイン。

キャスターがユニフォーム着て昨日の試合結果を語ってるもんなぁ。

定食屋とかラーメン屋に入ると、中日のユニフォームとかメガホンが飾ってるある店が多い。
(ちなみに、名古屋市内ではない)

交流戦の西武ー中日(西武D)も中日ファン多いなーって思ってましたけど、いやはやなんとも。

今期はほぼ諦めだねwww

しかし、ヤフオクには結構流れてるのが…Ort
10:43  |  スポーツ  |  Comment(3)

超特急

2008.07.01 (Tue)

http://www.tetsudo.com/chain/20/

ほんとは遊んでる場合じゃないんですが、ちょろっと現実逃避。

マニアックな世界なお遊びですが、「駅名しりとり」

かれこれ10問前後答えてみましたww

普段電車を使ってる方、いかがでしょうか?

私は就職してから、めっきり乗らなくなりました(T_T)

どうでもいいけど、答えるスピードが速すぎwww
22:18  |  鉄道  |  Comment(0)
 | HOME | 
