02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DMCツアー終了

2009.03.10 (Tue)

昨日、有休を初めて使った男です。

建前→「私用のため」
本音→「ゆかりライヴの千秋楽のため」

まぁ、私用という意味では強ち嘘はついてないwww

ゆうきゅう=ゆかり休暇。

これが今後のデフォになりそうな悪寒ww

そういうわけで、789は三連休でやんした。

引っ越しの準備をしつつ、市役所とかにもいきつつ、この3日間は楽しめました。

7日はまくらぎさんと池袋飲み。
約一年ぶりの再会となりましたが、VVVFとかチャイムとかでアツく語れてとても楽しかったです。

スイーツ(笑)が行列をなす、オサレなダイニングキッチンの個室でまったりとした時間を過ごせました。

唯一残念だったのは2軒目に入った飲み屋。
鍋を頼むのがデフォらしいのだが、「鍋はいらないよ」と言った瞬間、店の婆が「ああん??」とナメ腐った態度をとってきたので一杯飲んで出ました。気分悪かったな。

8日はアイデアル氏と突発ゆかりちゃん祭りww
…というのは嘘で、カラオケ。まぁ、歌いたい曲歌えるのはスッキリですよね。あの爽快感はなんなんだろう。久々に好きな曲を歌いまくれて満足でした。

そしてカラオケに行ったあとはメインイベント。

田村ゆかり LOVE ♡LIVE 2009 *Dreamy Maple Crown*
2009年3月8日 幕張 幕張メッセイベントホール

でございました。

今回はダブアンが発動していたのと、「この時間は永遠じゃない」という発言がとても印象に残ったもんですよ。

今回のALの中でパピィとちぇりきすが好きだったんだけど、更に好きになったのは言うまでもなく、メタウサ&シュガーチューンの相当ツボだった気がしますわ。

終演後は武道館ライヴ以来お世話になってる方々と食事して、終電で埼玉に帰ったっす。

昨日はぶっちゃけ役所行ったりで何もないんだけど、この連休は非常に楽しかったです。

次は6月のFCイベントですか。

東京・名古屋開催ってことで、恐らく名古屋参戦ですね。チケがとれれば。

あとは何といっても年末のカウントダウンライヴ。
これもチケさえ取れれば絶対参戦。

しかし、ライヴ後は本当に燃え尽き症候群が発動しますなぁ。

ゆかりライヴの楽しさはネ申ですね。

引っ越しの準備をしつつ、過去のライヴDVDをヘビロテ中のまあちでした。
21:40  |  アニゲ  |  Comment(2)
 | HOME | 
