09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今までと来月と

2010.10.31 (Sun)

明日から11月ですね。

10月はとても早かったです。仕事でバタバタしてたし、週末はかつてないレベルで遠征続き。

9末から今日まで、3回も東京にいってるのは明らかに異常。

実家には一回しか帰ってないのだけれど、収入と支出のバランスが悪いなと感じました。

幸いにして(?)来月はライヴの遠征も無いので金銭的には割とよさそうです。

11月はとにかく京都に行きたいですね。

昨年、秋の京都というあの混み混みな現実を味わったのですが、いつまでここの場所に住んでられるか解らないという現実もあり、今年辺りは大胆に各所の紅葉を見に行きたい次第です。

それこそ、毎週京都でも良いかもしれない。

ここに住んで1年半。それなりにぶらぶらはしているんですが、まだまだ未開の京都は多いのです。

色々めぐりたいですね。
22:31  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

モンキー

2010.10.03 (Sun)

久々に駅前のパチ屋を覗いたら、CRモンキーターンなる機種が入っていた。
http://www.pachinko-live.com/machine/mt/

今は本当に版権もの全盛なんですね。
ちょうどサンデーを買い始めた頃に、この漫画が始まったんですな。

少年誌にしては珍しい競艇漫画。競馬にいかずに競艇に行くのがなかなかアツかった。

とりあえず10K突っ込んでみたところ、残り1Kで突確に入る。
しかし、あっさりと単発で終って時短。

こんなもんかと思っていたら、その後怒涛の16連入りましたww
夢の二桁連チャン入って、結局18回。ただし、継続を含んでるんで12箱とって終了。

換金率がOrtでしたが、こいつを軍資金にケータイを機種変しました。

CRモンキーは、結構地味な感じかなぁ。
競艇を知らんと、あんまり面白くないと思う。原作やアニメを見てた人は勿論楽しめると思いますが。

もっとレース演出を増やしても良いと思うんだな。

しかしながら、これをやると競艇に行きたくなりますな。
もう全然行ってないんですが、機会があったら行きたいです。

あのモーターの唸る音が聴きたくなる。

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=LGl-Sey_sv0&feature=related

つべで競艇動画見てたらこんなの出て来ました。
最近の声優シラネって感じですけど、戸田でロケとか胸アツですね。
09:54  |  アニゲ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |