11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

住之江賞金王

2010.12.23 (Thu)

今日は住之江競艇で賞金王決定戦が行われました。
賞金王

当方、毎年この日は仕事なんで見に行けませんOrt
大阪にほど近いとこに住んでるのにもかかわらず、このレースを見に行けないのは残念すぎます。

はい、愚痴はこれくらいにして、早速録画してたBDを見ました。

私の予想は1-4、1-5、1-6だった訳ですが、見事に外れる結果に。

実際は買ってないのでセーフというところでしょうか。

どう見ても濱野谷優勢だと思ったんだけどなぁ。

しかし、実際にやってみないと解らないものですよ。

あのスタートでは、勝てないよね。

平常心光チャンもトップスタート切ったけど、2着を取りきれず3着に。

湯川とやり合ってる間に石野がうまーく立ち回ったですね。

中島も道中怪しいターンがあったりしたのですが、1着を死守しましたね。

実のところ、今年は殆ど競艇見に行く機会が無かったわけですが、また機を見てレースを見にいきたいものです。

賞金王
19:51  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

先月のこと

2010.12.05 (Sun)

ご無沙汰です。

ブログは放置気味な気がするのですが、地味に更新してたつもりです。

サイドバーにライヴ履歴を書いてて、それを地味に動かしてました。

半ばひねくれ者の言い訳になりましたが、先月は京都散策に明け暮れておりました。

秋の京都というのは、正月前のアメ横か初詣の明治神宮かっていうほど人が多いのですが、それを覚悟で約一月の間にわたり、紅葉名所と庭園巡りを実行。

行きたいと思ったところは殆ど巡りました。

やはり改めて思うのは、京都という街のポテンシャルの高さ。

あれだけ色んな見どころがある街は、この国でもそうそうないでしょう。

いや、本当に改めて京都が好きになった感じ。

そんなことをやってる間に、もう今年も後一月。

頑張って行きましょう。
22:09  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |