01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

飢えを凌ぐ

2011.02.23 (Wed)

2月もあっという間に終わります。

後一月もすればいよいよプロ野球開幕でございますね。

学生時代に比べれば生観戦の回数は格段に減り、打率や防御率をソラで言える選手も激減してしまう今日この頃ですが、好きなことには変わりありません。

連日キャンプ報道が盛んに行われているわけですが、それでも足りないと感じてしまうのが末期症状の野球バカ。

しかし、今は良い時代になっております。

誰かがようつべに挙げてくれた応援動画がゴロゴロあるじゃないですか。

もちろん、試合内容やハイライトシーンも楽しいのですが、やはり応援風景を見せらると「球場いきてぇ」となるわけです。

今日はそんな動画をいくつか貼りつけておきます。

西武スタメン発表1-9
http://www.youtube.com/watch?v=BqxofmI86pE&feature=related

楽天チャンステーマ(ベニーランド)
http://www.youtube.com/watch?v=gQI0GVYy-Fw

あんまり貼るとくどいので、これくらいで。
後はお好みで探してみてください。

ぶっちゃけ言うと、今年は観戦数減りそうっすね。
ただ、去年行けなかった福岡にぜひとも行きたいんですよ。

5月の半ばに土日で西武戦があるので、そこは狙っていきたいですねぇ。

結局のところ、最後まで残るのは札幌。
観光と併せて行きたいんですが、いつのシーズン行っても交通費がなぁ…。

21:57  |  スポーツ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

広告がトップに来るのは不本意なので

2011.02.22 (Tue)

ご無沙汰です。

ここのブログも、一定期間何も書かないと広告がトップに来る仕様らしいです。

そういうこともあり、近況なんかを。

年が明けてから、割と週末の予定が全部埋まっているのが素敵な感じ。

関東からのお客さんが来たりなんだりで、今年に入ってからは、4月の半ばまでズラーっと週末が詰まりです。

予定が埋まってるというのは嬉しい限り。

5月の連休まで飽きない週末を過ごせそうです。

また寒の戻りはありそうですけど、最近なんとなく暖かいですね。

気温が10度を越える日が多いです。

花粉さえなければ春は最高なのですが、そろそろ花粉も本格化をするのでしょう。

今年の春は、吉野の千本桜を見に行きたいまあちでした。
19:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |