04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まとめて

2011.05.22 (Sun)

更新頻度が大分落ちているわけですが、大きな病気やけがもなく元気にやっております。

ときどきとか、毎日足を運んでくださる方には大変失礼な状態ですが、生暖かい眼で見守ってください。

このブログを見捨てることはありませんので。

せっかくなので、まとめて更新しておきます。

★Work
4月が過ぎて、結構余裕出てくるかなーって気もしましたが、もはやそんなことは全然ないですね。
人が減らされるってことは、その分の仕事がちゃんと回ってくる。てっぺんを越え無いことと、休日返上レベルでは無いので何とも言えませんが、一日一日が早いのは確か。

想定していた通り、今年はバタバタして終わりそう。

★Lions
我らがライオンズ。沈んでますね。そりゃあ正捕手消えたら痛いですよ。そして移籍した先でも使われていないっていう読売みたいな飼い殺し。使わないんだったら西武に返してくれと言いたくなる様な有様です。

今年は浅村・牧田・斉藤・秋山と言った若手の活躍と、ここに来て大活躍のミンチェ投手くらいしか期待できるところがありません。シーズン順位はあまり気にしなくて良いのかなって思うシーズン。そりゃあ、見に行った試合は勝って欲しいですけどね。

皇子山(チャリティ)1敗
京セラ1勝1敗
西武D2敗
福岡1勝1敗

そうは言えど、今年の観戦はこんな現状です。7戦2勝という非常に厳しいチーム事情。
今日は超絶アウェイな甲子園で、西武を応援してきます。

★Voice
すみません、もうホントに何も無いです。もうね、ラジオもアニメも見てないのよ。
ただライヴ行くだけなんですね。先月のゆかり武道館が一番新しい話題でしょうか。

金曜日は休まれないので土曜だけ行ってきましたが、安定度してますよね。
セトリは金曜の方が良かったなー。そしてパぺ曲増えすぎて訳解らなくなってきたw

ラブラブベイビーハッピースターまでパペット対応なんだよね。
いずれにしても恋せよで振りまわすのが一番楽しいし、理にかなってるよね。

ゆかり関連で言うと、いつからか同人の原稿をやらせてもらってます。
絵は描けないので、ライヴレポの執筆依頼を受けて書いております。

次の夏コミで4冊目になると思いますが、ぼちぼち書いて行きたいですね。

★Music
年明け頃は良くライヴ行きましたね。サカナ・アジカン・堀江・田村と来て、なかなか激しいペースでした。
ここから夏にかけては、大分落ち着いてると思います。6月頭に、相対性理論が入ってる以外は暫くなんもないって感じ。

サカナがツアーやってますが、平日は無理ゲーなので放置。チケット獲るのも大変だしね。
理論の遠征は楽しみですが、そろそろ相対性理論のオリジナルアルバムが欲しいところ。

アレンジ盤も良いけど、そろそろシンクロニシティーンの次となるアルバムが欲しい。「ほうき星」「ロッテリア」とか曲のストックはあるわけだし・・・。

去年行かれなかっただけに、Perfumeもそろそろ見に行きたい。もうセラガを歌う確率も減ってるとは思うけど、あのライヴのノリを久々に味わいたいなぁ。

★Trip
年明けに富山・宇奈月・能登といった北陸方面に行ってました。
関西に住んでからと言うモノ、北陸へのアクセスが楽で行きやすい。

冬場に行って旨い魚を食べるのが、年いちの楽しみになってた感じです。
富山辺りで獲れる白エビが旨いですよ。

それ以外の遠征と言えば、福岡です。
週末の西武戦を見に福岡Dへ行きました。

観光は大宰府と中洲の屋台だけだったけど、九州も食べ物美味しいし年いちくらいは行きたいっすよね。

定番の京都は、地味に足を運んでいましたが、最近ご無沙汰。
4月に桜見に行ったのが最後でしょうか。

一番良かったのは、三月中旬頃にやってる東山花灯篭。
これは来年も行ってみたいのですが、果たしてここに住んでいるかどうか。


はい。

・・・とまぁ、まとめてザザっと書いてみました。
もはや大雑把にしか書いてないのですが、相変わらず多趣味で色んなことやってますよ。

また機会があったらここに色々書きたいと思います。

ではでは。
10:16  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
