11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

年末

2012.12.31 (Mon)

実家でぼーっとしてます。

ホントは部屋の掃除しなくちゃいけないんですが、もう毎回放置してます。

そろそろ親に本気で怒られそう。

アラサー男子、まあちです。

すみません、相変わらずこっちはかなり放置気味。

なんというか、あんまり日記書かなくなったっすね。

書くのが嫌になったわけじゃないんですけどね。

ロクすっぽ更新なくてすんません。

今年は転勤してバタバタして4月くらいまで終って、夏~秋は資格の勉強して終わったような感じ。

人生で初の点滴打ったり、ウイルス性腸炎になったりもしたけど、楽しいこともいっぱいあった一年でした。

今年は結構ライブ行きました。その分野球少なめ。

色々厄介事も多かったけど、総じて良い一年だった気がします。

来年はもっと良い一年になるようにしたいっすね。

お世話になりました。

また来年ゆるーく更新していきますので、どうぞよろしく。

良いお年を(・∀・)
15:49  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

総選挙2013

2012.12.16 (Sun)

この時間にしてほぼ大勢決した感ありますね。

蓋を開ければ自民大楽勝。

過半数がどうとかいうレベルじゃないです。

晋三さんは首相二回目ほぼ決定。

前回はカリスマ的人気を誇った小泉さんの後釜的ポジション。

今回は民主党が結局グダグダになったところを「取り戻す」形になったんでしょうか。

大方の日本人がとりあえず自民に戻すかと思った結果だと思いますが、問題なのはこの後ですよね。

この後。

沈みかけてる日本をどれだけリカバリー出来るか。

これで何もできなければ、再び自民党以外の政党が与党になるでしょう。(たぶん民主)

どうなるのか今後が見ものです。
20:56  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |