02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイブームとか

2013.03.25 (Mon)

一時期マイブームって言葉流行りましたよね。

誰が流行らせたのか知らないけど、「最近ハマってること」と同義で、猫も杓子も使いまくってた時期があります。

流行があれば廃りもあるわけで、2013年現在、私のマイブームは…とか語り始めたらそれはそれはというお話です。

そんな能書きはさておき。

ここ最近の近況でも書いてみます。

☆やきゅう
WBCは負けましたが、高校野球も始まったし、プロ野球も開幕します。
野球バカにとって球春到来ということですね。

この冬の間を耐えるのは、やっぱりようつべとかに挙がってる「1-9」応援歌を聞きまくることでした。
そしてOP戦を3試合ほど観戦したのですが、何だかんだ言ってやっぱり応援歌ジャンキーです。

もう今更なんですけどね。幼少期からの刷り込みなんでしょう。
最近はひいきチームの応援歌が…なので、他球団の応援歌を覚える熱が高いです。

目標は12球団の1-9をソラで歌えるようになったら面白いかなぁと思ってますが、セリーグがいかんせん弱い。
弱点克服できればという感じです。

☆パスピエ
ここにも何度か書きましたが、完全にやられてます。
もうね、やべぇ。

たった30分足らずのインストア&サイン会に遠征とか。
もうだめです。パスピエ厨まあちです。

理論もタルトタタンも昇華してしまった今、最後の砦はパスピエでしょうか。
4月の平日ライブもチケット買いました。仕事終わってから大阪行くよ。

そんな最近です。

好きなものは好きだからしょうがない!
…などと声高らかにのたまわってみます。

ではでは。
22:05  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
