04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近況など

2013.05.18 (Sat)

暫く何も書かないと、広告だらけになってしまってるので書かせていただきやす。

ご無沙汰なまあちです。

兵庫県での生活は5年目に入り、播州地方は2年目の春を迎えました。

正月に扁桃腺を患って以来、つい先週も扁桃腺を患ってしまいました。

今は元気です。

さて、何を書こうにもネタが居るのですが、昨年あたりから大分現実を見ております。

何をぬかしているんじゃって話ですが、もうそろそろ歳も歳で、あんまり遊んでばっかりいるのもどうなのかと真面目に考えるようになりました。

だからと言って具体的に家庭を持つとかそういう話はまったくないのですが、趣味人としてこれまで遊んできたのも、そろそろ限界かなって思ってます。

結構無茶がきいた10代や20代前半とは明らかに体の具合が違うなって思ったりもしますし、あんま無茶できんなって最近思ってます。

抽象的な表現の羅列で面白くないのですが、結構ここ一年色々あったなぁって思ってます。

とりあえず、元気でやっております。

これ読んでくれてる人が居るのかどうかは別としてw
21:55  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
