06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2012後半

2013.07.06 (Sat)

後半戦はライブラッシュになりそうです。

重なるときは重なるもので、アジカン→きゃりー→あべま→パスピエという好きな面々がこぞって9~12月にかけてライブを行います。

とりあえず今日の時点で全てチケが確保できたので、なんかバタバタしそうだなという感じ。

パスピエは当初東名阪で貫通狙いましたが、かなりの倍率&他との兼ね合いもあり、大阪・神戸の二か所に絞りました。名古屋辺りはちょっと無理してでもという感じですが、本公演と追加公演一回ずつ見られるので良いでしょう。

アジカンはもはや春の時点でチケを当ててたので、後2か月が待ち遠しい。
ファン投票でセトリが決まるみたいなので、どうか懐かしい曲が沢山並びますようにと祈っております。

きゃりーは当たったら儲けくらいの意識で申し込んでました。
大阪公演とアジカンが被ったので、今回は岡山。
キャパ2000というところで、本当に当たれば儲けの勢いでHP先行かけたら当たった感じ。
インベーダーは絶対聴けると思うので安心してますが、願わくばキャンディキャンディ聴きたい。

あべまはアウェイ覚悟でFC枠からとりました。
せっかくFC入ったのに一か所ではもったいないので、神戸と倉敷。
大阪は激戦の匂いもしたので、敢えて外しました。
新しいALメインのツアーだと思うので、まずはALの発売を待ちたいなと。

以上。

チケ代だけで結構払うことになりましたw
秋冬は音楽楽しみたいと思います!
18:18  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
