01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

二月は逃げる

2014.02.24 (Mon)

ひと月ぶりになります。

まだまだここを見捨てては居ません。

往生際が悪いというか、なんというか。

気まぐれ更新です。

この時期、転勤族最大の関心事は自分が転勤するかどうかということなのですが、今年は残留となりそうな運びです。

もう一年はここに居ることになりそうですわ。

さて、このひと月、色んな人と話をしてみました。

普段は全く会わない様な人と色々と話を聞いてみると、それぞれ色んな話が出てきて面白い。

そして自分の置かれてる状況がどんなものなのか。

そういうのもわかって面白いなと思いました。

私の人生、基本は趣味にどっぷり浸かってきたのですが、そろそろ曲がり角を迎えてきた感もあります。

もうちょっと人とかかわることに精力を注ぎたいかなと。

回りくどい言い方ですが、もう20代もあと僅か。

現実を見なきゃと思います。マジで。
21:57  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |