04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

夏の訪れ

2014.05.30 (Fri)

5月末。

ここ3日くらいは30度近くまで気温が上がっている。

30度を超えたところもちらほらで、熱中症で搬送される人も出てきたらしい。

もはや夏である。

湿度や気温がガチでないかもしれないが、梅雨前に一発夏の熱気が来た気がする。

今日はクーラー初稼働させたい気がすごかったのだが、流石に21時を過ぎると気温が一気に低くなってくる。

そんな五月の終わり。

仕事はなぜかトラブルや突発案件ごっちゃり。

幸いなんとかこなしてこなしてこなして・・・。

なんとかするしかないのよ。

誰かが言ってたけどさ、会社の仕事なんて問題解決の連続なんですよ。

四方八方から飛んでくる手裏剣をかわして、敵陣を攻め落とすのと一緒なんよ。

いや、別に敵とかいないですけどね。

プライベートもようやくひと段落つきそうな感じもありつつ、ドキドキな毎日を送っております。

ここのブログに需要があるかどうかと言えばないと思しき。

だけど書くよ。書きますよ。

こっから暑い季節が本格的に来ますね。

夏バテしないように頑張ろう。
22:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |