05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

結婚します

2016.06.15 (Wed)

ネタじゃないです。

マジです。

シスプリの可憐は俺の嫁!

・・・とかそういうんじゃありません。

今時シスプリの可憐と言って通用する人がどれだけいるんだろうかw

就職して9年くらいが経過。

だいたい、一人暮らしを3~4年やったあたりから「あぁ結婚してぇな」と思うようになり、思ってるだけではどうにもならないので婚活戦線へ身を投じておりました。

道は長かったけど、無事に一つのゴールにたどり着きました。

途中は寄り道もいっぱいしたけど、結局結婚する人は価値観近い人だったなぁと感じます。

そんなわけで、また書く頻度は落ちそうだけれども、また機を見て何かかけたらと思います。
23:11  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(1)
 | HOME | 
