fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

部室マジック

2006.04.01 (Sat)

昨日も学校行って、部活系の書類&自分の履修を提出してきました。

その後、登録の必要ない科目の履修を決めるべく、部室へ。

部室には先客が居り、そのまま履修計画&雑談のエンドレス。

最近改めて思ったのは、部室の居心地のよさ。

授業も無いし、周りが騒がしくも無い。

そのときに居るメンバーで他愛も無い話をベラベラと。

結果、夜の八時まで居ました。

自分は結局、7時間くらい居たんですかね。(先客の方は9時間かな)

もう来年は、こんなことできないでしょう。

今頃、順調に行けば就活やってると思います。

なんとも贅沢な時間でした。
スポンサーサイト



12:45  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

平和でしたな~。あんな風にぼけーっとしてるのがたまらんですよ。

遠方からの人間にすれば、やっぱ一息つきたいですよね。

いやいや、こちらこそ。くだらない話しましょ。ってか、するしかないぞぇ!
ひかり |  2006.04.02(日) 19:08 | URL |  【編集】

平和すぎる一日でしたね。有意義にダラダラ過ごせました。
また暇な時はくだらない話につきあってください。ツインテールについてとか㌔㍉㌔㍉についてとか(笑)
川 |  2006.04.01(土) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://motikuwa.blog20.fc2.com/tb.php/103-eb0710fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |