06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱりな

2007.05.28 (Mon)

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/soci_news3.html?now=20070528121805

テレビ朝日の昼のニュースを見ていたら、ZARDの訃報に続き松田氏が逮捕されたことが報じられていました。

「声優として採用」ってことで、16歳にわいせつ行為をしたらしいです。こないだの東京三菱UFJの件といい、またかって感じですね。

松田って誰と言う方が大半でしょうが、このブログに腐るほど書いている堀江由衣、桑谷夏子と言った声優が所属している事務所の社長です。

事務所が気になる方は「アーツビジョン」「アイムエンタープライズ」でググッて見て下さい。

声優ヲタの端くれ的に言わせてもらうと、「やっぱそうか」ということで。ファンとして正しい反応かどうか知りませんが、業界ってそういうもんだよなと。

ヤング師匠こと、声優の小野坂昌也氏がおしゃ木(ネットラジオ)で言ってましたけど、俗に言う「枕営業」をやる人が居るってのはガチですね。

今後の動向に注目です。
追記


声優の枕営業について怪しんでいた自分が、松坂大輔の言葉を借りて敢えて言おう。

今日で自信から確信に変わりました
14:46  |  アニゲ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

思わぬ形で情報公開

まったくです。劇的過ぎますよ。ZARD、社長、ナントカ水の大臣と、今日はニュースが盛り沢山でした。

昼間は行けたんですが、さっき行ったらアクセス集中でした←アーツ。

この話が明るみになったことで、一つ業界の中が垣間見えましたね。今まで噂は色々されてましたが、コレっていう決め手が無かっただけに、ある意味で非常にスッキリしました。

ほちゃ、なっちゃんに限らずですが、素人が喰われていると考えると名前の知られている人が喰われていると考えてもおかしくないですよね。(表現悪いですけど)

勿論、全部の声優が枕営業してるとは思いませんが、そういう形でメシを喰っている人も居るということですね。
まあち |  2007.05.28(月) 22:17 | URL |  【編集】

><

坂井泉水さん、松岡大臣、そして松田さん。
今日、なんだか劇的な一日のような気がします。

「アーツ」でググッてみましたが、アクセス集中で混んでいました!
ほちゃ、なっちゃんは被害にあってないことを・・・。
あるかも知れない事件なだけに、へこみました。
まさな |  2007.05.28(月) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://motikuwa.blog20.fc2.com/tb.php/344-c051e6a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
