FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

当たり

2008.12.01 (Mon)

堀江由衣のバニラソルトってあるじゃないですか。

あのPVはかなり秀逸だと思うんです。

ときどき20回くらい平気で垂れ流してますwww

ぱ○ゅーむに似てるとか言われてますが、似てるとかいうレベルじゃないよねww

さて。

最近ゲームやらDVDをちょろちょろ買ってみますた。

以下、購入物と感想をば。

PowerSmash2
よくゲーセンに置いてあるテニスゲーですね。一本くらいテニスゲーが欲しいなと思ってたのですが、このパワスマが品薄だったんすよね。圧倒的に支持を受けてるテニスゲーゆえか、中古でもなかなか見当たらなかったんですが、売ってるのをみつけて即買いっす。

やってみて思うけど、やっぱこのゲームはよく出来てる。名作って言われるのがわかります。単純に面白いゲームですよ。これさえあれば他のテニスげー要らないって感じの出来です。対戦は白熱必至ですね。

φなるあぷろーち
はい、趣味全快の逸品でございますよ。これが発売された当初、初回版が16800円で売られているのを見てぶっ飛んだものですが、発売から数年が経てば値も落ち着くってもんです。

西又信者なわけではないのですが、西又葵の絵に、松来未祐&田村ゆかり。
もう買わないわけねーだろって話ですよ。こいつも前から欲しかったので買ってみたわけですが・・・。

やべぇ…。

みゆみゆの明鐘が良すぎる(*^ー゚)b

萌死にました(ノ∀`)

つい最近、クラナドの春原芽衣に堕ちたと思ったら、今度は水原明鐘に堕ちましたww
どっちも今さら感ある上に、妹キャラかよって突っ込み入りそうですが、まぁそれはそれ。

最近は変態キャラでの活躍が目覚ましい松来先生ですけど、大人しい・か弱い系のキャラも絶品ですよね。あの甘い声がたまらんですね。

明日を生きる活力ですね、マジでwwwwwww

そしてラストはゆかりんのDVD、Peachy Cherry Pieっす。
これは2003年頃の映像なんですが、なかなか見どころが多かった。

ファーストライブの映像とか、MLG(フルだったら最高だったのだが)とか、そこら辺は温故知新といった感じで、色々と勉強になりました。

以前ちらっと見たことのある、『眠れぬ夜につかまえて』のPVがフルなのも良かった。ってか、このPVかなりいい感じですねww

なんだかんだいって、あとsweet chick girlを買えば田村ゆかり名義のDVDが揃います。たぶん、そのうち買うことでしょうww

なんだかまとまりはないっすけど、今日はこの辺で。

スポンサーサイト



22:08  |  アニゲ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |