fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ゆかりFCイベ

2009.06.15 (Mon)

ゆかりFCイベ2009に行ってきた。

席が5階で、しかも最後方という素敵なシチュで(´;ω;`)ブワッって感じだったけど、色々と楽しめたんでまぁいいです。

昨日は結局4曲歌ったんですが、やっぱあの一体感は異常。なんなんでしょうね。俺の経験上他のライヴには無い狂おしいほどの一体感。あの一体感が辞められない。

シュガー・チューンがパぺ曲になったのもでかかったですね。あれはいい曲ですし、パペットの出番が増えたのは素直に嬉しい。もっとパペット曲増えてくれ。

そんなイヴェントの前に、マウンテンに突っ込んできました。

今回はちゃんと「甘口メロンスパ」をガチで頼みました。
PAP_0621.jpg


無事完食。めろーん!!
PAP_0620.jpg


一緒に頼んだ「妹のラムネ」「大人のラムネ」こっちの方が強敵だった…。
PAP_0622.jpg

もはやFCイヴェに行ったのかマウンテンに行ったのかって話だけど、昨日はマウンテンが王国民で埋まってました。

愛知に住んでた頃に一度行ったときはすぐ喰えたんですが、昨日は軽く2時間待ちなのだよ。

とりあえずメロンスパ喰ったから、もう行かなくてもいいかなとも思ってますが、誰かが名古屋を案内してくれと言ったら連行しますね、確実に。とりあえず名古屋と言ったらマウンテン。

ささ。お口直しに栄の夜景を。

テレビ塔。何度も名古屋は行ったけど一回も行かなかった。今度行ってみようかなww
PAP_0619.jpg
スポンサーサイト



21:16  |  アニゲ  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |