09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

清算

2012.01.01 (Sun)

新年の勢いに乗って、連続投稿w

ここのブログを書き始めた当初は、野球・声優ネタで毎日が過ぎて行った気がします。

まだ大学生だったし、時間が腐るほどあったのでしょうw

現在はというと・・・。

【野球】
相変わらず西武ライオンズを応援して居ます。就職後に愛知県、その後は兵庫県へ転勤となったこともあり、西武球場へ足を運べるのは年に2回前後が精いっぱい。

そんな状況ではあるのですが、前年は20試合くらい西武戦を観戦することが出来ました。
まぁ、今年は主力の大量放出で昨年以上に厳しい戦いは目に見えてますよね。

ドラフトで獲った十亀と小石や、一挙に獲得した外国人選手がどれだけ活躍してくれるのか。
不安は沢山ですけど、今期も必死に西武を応援します。

【声優】
就職後の日記にも書いた気がしますが、ほぼ脱ヲタ状態です。
現在はどんなもんかと言えば、やまなこ(堀江由衣・田村ゆかり)の二人が出す本人名義のCDを買うことと、たまーに開催されるライヴに足を運ぶというだけの状況。

出演作品も知らないし、あんなに必死こいてたラジオも全く聞いてませんw
社会人になっても継続されてる方もいらっしゃいますが、私は就職と同時に大分こっちの業界から離れた感があります。

色々流行ってるのねーって感じで外から見ている感じ。
新たにおっかけようとかそういう気はもうありません。

堀江・田村両名がライブをやらなくなれば、自然と足を洗うでしょう。

はい、そんな感じです。

桑谷なっちゃん大好きだった管理人ですが、もはや桑谷さんが何をやってるのかは、ときどきブログを拝見するに留まっている感じです。

あ、でも最近「うみねこ」を買いました。桑谷・田村・堀江って三人出てたら、買わなきゃ。ねぇ。
22:44  |  雑記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://motikuwa.blog20.fc2.com/tb.php/976-9c5f0c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
