09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新春です

2013.01.14 (Mon)

おみくじを引けば凶。

引いた即日から扁桃腺が腫れて寝込む。

正月から点滴で寝正月。

カラオケに行けばメロンソーダを被ってしまう。

なんか悪い流れが続いている自称フリーランスライター、まあちでございます。

厄年でもなんでもないはずなんですけどね。

今年もよろしくです。

こっちの更新頻度があまりにも低いのが申し訳ないのですが、なるべくこっちにも書きます。

新年一発目は音楽の話題。

今年はパスピエというバンドにはまりました。

新年早々これはキタワァというツボり感。

YUKI+相対性理論とかいう評があったりなかったり。

狙って作ってるとは思うのだが、本当に脳内にしみこんでへばりついて離れないのである。

電波系ガールズポップの心地よさたるや、言葉が出ません。

チャイナタウンって曲が今とにかくヘビロテしてます。

2010相対性理論
2012タルトタタン
2013パスピエ

ハマってるのはもう脈々と同じ様な系統で、今後も変わることはなさそう。

単純に数だけで言えば、パスピエとタルトタタンが現場に足を運ぶ回数は多そう。

去年行ったアーティストは今年も出来るだけ行きたい。

ただ、チケットとるのが難しいところもあるのでそこは運との戦いでしょうか。

今年も音楽を沢山聞いていきたい所存です。
21:29  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://motikuwa.blog20.fc2.com/tb.php/995-227ec06a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
