04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

かぜっぴき

2013.01.26 (Sat)

2013年、二度目の病です。

今年はあんまりいい年じゃないっぽいです。

はい。

おとといくらいからなんか喉に違和感がありつつも、扁桃腺とは違うなぁという感じでダラダラ過ごしていたら、風邪っぽい症状が出てきました。

熱はないのだけれど、なんかだるくて寒気が若干。

片付けしようと思ったけど、午前中は寝て午後から掃除機だけとりあえずかけました。

うーむ…。

超わたくしごとになりますが、本当に今年は良いことが無い感じです。

結構グサグサッと凹むことも多々。まだ一月なのにね。

心身ともにピヨってる感じが否めません。

でもまぁ、強く行きましょう。

そういやというかなんというか。

ブログの更新頻度をあげたいような気がします。

一時期某SNSに色々書いてたんだけど、やっぱりあそこは日記書くツールじゃない気がしてます。

そもそも利用者がFBに流れたし、若干過疎ってる感も否めません。

「つぶやき」があるので、多分日記は要らない昨日っぽい扱いなのかも。

そんなわけで、日記書くツールはやっぱりブログなのかと思いつつキーボードをたたいてます。

土日のお休みも4分の1が終わってしまった。

体調回復を念頭におきながら、ゆっくり過ごしたいと思います。

皆様も風邪にはご注意です。
14:22  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Re: タイトルなし

どうもです(^^)
おみくじで凶ひいたせいか知らないですが、ちょっと最近流れが悪いです。

そうですね、そのうちいいことあると思って頑張りますわ!
まあち |  2013.01.29(火) 19:11 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?お大事に(;'-')
ツイてない時はありますからねぇ。あまり気にしないのが吉だと思いますよ(^^;
代打HR |  2013.01.27(日) 07:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://motikuwa.blog20.fc2.com/tb.php/997-32cf25f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |